忍者ブログ

みといな企画のブログ

みといな企画のブログ。 みといな企画についてと、旅、鉄道、写真について語ります。 また、イベント等の告知もこちらで行います。

【告知】7月1日、みといなと行く福岡大都市近郊区間大回りの旅

みといなと大都市近郊区間の大回りの旅をしましょう。
7月1日(日)10時に陣原駅に集合。
折尾駅で16時40分頃の解散です。
参加費は3,000円。こども半額。未就学児は親同伴であれば無料(弁当はつきません)です。
参加費には陣原から折尾までの切符代、弁当(かしわめし)、お茶代、記念写真1枚分を含みます。
参加費は当日に現金で支払うか、6月27日(水)までに、振り込みをお願いします。
当日、現金で支払う方も、参加表明を27日(水)までにお願いします。
参加表明はこちら。または、こちらの参加申し込みフォームにお願いします。
事前の振り込みがチョットお得です。
振込金額は2,500円(こども1,250円)です。振込手数料はご負担下さい。

イベントの詳細はこちら

みといな企画旅プラン依頼フォーム
参加申し込みはこちらをクリック。




行程表はこちらからダウンロードしてください。
陣原から鹿児島本線で西小倉、日豊本線で城野、日田彦山線で田川後藤寺、後藤寺線で新飯塚、筑豊本線で原田、鹿児島本線で折尾まで乗る予定です。

こんな方にオススメ!

大都市近郊区間の旅、ひとりで乗るのはさびしい。ワイワイしたい!
この夏、「青春18きっぷ」の旅を考えていて、予行練習したい。
みといなと会ってみたい。
7月1日はヒマだ。

桂川で豆大福(1個130円)を食べてみたい。
なかなか乗れない原田線に乗ってみたい。
こどもが鉄道好きなので、ちょこっと、しかも安く列車に乗せてあげたい。
列車に乗っている姿、旅する姿をモデル気分で撮られたい。

皆様の参加、お待ちしています。


プリントラッコ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
みといな
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1970/03/25
職業:
会社員
趣味:
列車の旅

P R