忍者ブログ

みといな企画のブログ

みといな企画のブログ。 みといな企画についてと、旅、鉄道、写真について語ります。 また、イベント等の告知もこちらで行います。

【動画】心屋仁之助「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」in福岡



12月24日(月)。
Zepp Fukuokaで心屋仁之助「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」のライブがありました。

 ドリンク一杯は心屋さんのおごり。
 生ビールをごちそうになりました。ありがとうございます。

 初めてのZepp Fukuoka。
 シルクハットにタキシード姿の係員が「撮影禁止!」の看板を手に注意していた。
 そうか、ここでは撮影禁止なのか…。

 せっかく会場に来た認定講師の方と記念写真、撮りたかったのに。

 舞台そでにいかりん様の姿が。
 すでに座席に座っている人を押しのけて行けず。
 さらに、サンタ帽子をかぶった心屋智子さんの姿も。
 かなり至近距離なのに…。



 ところが、ライブが開始してから、「撮影、OKです。動画の撮影もいいよ!」
 と解禁になり、開始10分くらいから動画の撮影ができました。




 さみしい~!
 ライブ会場でしか聞けない歌も。
 たまりにたまった鬱憤を吐き出せ~!



 今回も前列のいい席から楽しめました。
 残念ながらライブに行けなかった人。雰囲気が伝われば幸いです。
 実際に行った人。ライブの空気感を思い出すきっかけになれば幸いです。


 動画はこちらです。




 12月28日はZeppなんば、1月8日にはZeppダイバーシティでライブがあります。










プリントラッコ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
みといな
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1970/03/25
職業:
会社員
趣味:
列車の旅

P R