忍者ブログ

みといな企画のブログ

みといな企画のブログ。 みといな企画についてと、旅、鉄道、写真について語ります。 また、イベント等の告知もこちらで行います。

みといなと魚住酒店で呑みましょう。2月14日

稲田「この時期限定のにごり酒としぼりたてって、な~に?」
みといな企画「もう忘れたのか?両方飲んで、基山まで旅したくせに」
稲田「ああ、あのおいしいお酒?」
みといな企画「そう、それ!」
稲田「これですか。 http://blog.livedoor.jp/mitoina/archives/51740581.html 」
みといな企画「ちゃっかり、ブログを宣伝しておりますなあ」
稲田「そんなことより、2月14日のイベント、参加者がひとりだけだったらどうなるの?」
みといな企画「どうなるんだろ?」
稲田「一人で呑むか…」

 そして、2月14日になりました。
 参加表明者が出ました!
 一人で呑む心配は消えました!
 ありがとうございます。

 みといなと魚住酒店で呑みましょう。2月14日
 詳細はこちらをクリックしてください。





プリントラッコ

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
みといな
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1970/03/25
職業:
会社員
趣味:
列車の旅

P R