忍者ブログ

みといな企画のブログ

みといな企画のブログ。 みといな企画についてと、旅、鉄道、写真について語ります。 また、イベント等の告知もこちらで行います。

青海川駅企画(限定復活版)通算9冊目を編集しました

 

青海川駅企画

期間限定で待合室にノートを置いて、訪問する旅人が記したノート。

 JRの職員から連絡があり、「ノートを撤去してほしい」と言われた。
 無人駅に可燃物があると、放火の危険性が高くなるためらしい。

 2014年4月25日(金)。この日で限定復活版の通算9冊目は回収された。

 あれから月日が流れて、冊子を希望する人からのメールが届いた。
 久しぶりにノートをプリントアウトしよう…と思ったら、USBのデータが開かない!
 改めてスキャンした。
 押し入れの中から、プリントアウトした冊子が出てきた。

 通算9冊目は…。
 どうも、編集せずに放置していたらしい。
 あわてて、編集。
 B5の用紙がない。

 PDFで公開できないかな?

 なんとか出来そうなので、こちらで公開します。

 容量の制約があるので、分割しています。

 
 
 

 本文 10ページまで
   
  

  本文 11ページから裏表紙まで
 

 
 裏表紙はこんな感じです。

また、青海川駅へ行きたくなりました。


 
 



楽天トラベル










プリントラッコ

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
みといな
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1970/03/25
職業:
会社員
趣味:
列車の旅

P R