忍者ブログ

みといな企画のブログ

みといな企画のブログ。 みといな企画についてと、旅、鉄道、写真について語ります。 また、イベント等の告知もこちらで行います。

【報告】みといなと魚住酒店で呑みましょう。2018年1月27日(金)

みといなと魚住酒店で呑みましょう。2018年1月27日(金)の報告です。

 1月27日、17時40分頃。
 門司港駅に集合。
 参加者と魚住酒店へ。
 参加者は5名集まりました。

 まずはビールで乾杯。

 鉄道好きな方と鉄の話で盛り上がる。
 JR九州が新型の車両を発表したことや、青春18きっぷの旅の話。

 一日分余ったら、ドコへ行くか?
 福岡からだと、宮島の日帰り旅がいいのでは?
 JRで唯一の宮島航路で宮島に渡ることができ、観光しての日帰り旅。
 実際に旅した記録は、こちら

 ビールに期間限定のしぼりたて、にごり酒を楽しみました。

 魚住酒店にはトイレが無いので、トイレの際にコンビニに行き、その際に参加者からうれしい差し入れもいただきました。

 帰りに小倉駅のホームでうどんを食べて終了。

 楽しいひと時をありがとうございます!

 画像が無いのは、スマホをとある場所に忘れてしまいました!

 うどんを食べて、無事、スマホは回収しましたとさ。




━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ネット銀行No.1口座数5! 楽天銀行に口座を作りませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━━━━
「楽天銀行」は、ネット銀行ならではの好金利と、
24時間365日利用できる便利なサービスで皆様のネットライフをより快適にします。
もちろん、口座維持手数料は無料です!
■楽天グループの銀行です!      楽天スーパーポイントが貯まる!使える!
──────────────────────────────────────
 楽天銀行なら、振込や引き落としなど、普段意識しないようなお取引でも、
 楽天スーパーポイントがどんどん貯まります!
 また、楽天グループ各社で貯めた楽天スーパーポイントを振込手数料として
 利用することもできます!
■オークション利用に最適!               Yahoo!JAPAN指定銀行
──────────────────────────────────────
 ヤフオク!や楽天オークションで、各種手数料支払い口座に利用できます。
 楽天銀行口座同士の送金手数料は無料なので、オークション利用に最適です。
■手数料に自信アリ!              大手他行と比較しても大変お得
──────────────────────────────────────
 
 楽天銀行間の振込は何回でも無料です。
 楽天銀行なら、オークションにもショッピングにも、大活躍です!
 
 また、全国約60,000台のATMを、口座開設より6ヶ月間、最低でも毎月5回無料で
 ご利用いただけます。
   ▼ ▼ この機会に是非、楽天銀行に口座を開設しませんか? ▼ ▼
楽天銀行 カンタン申込



プリントラッコ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
みといな
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1970/03/25
職業:
会社員
趣味:
列車の旅

P R