忍者ブログ

みといな企画のブログ

みといな企画のブログ。 みといな企画についてと、旅、鉄道、写真について語ります。 また、イベント等の告知もこちらで行います。

【報告】みといなと魚住酒店で呑みましょう。2018年3月23日(金)

みといなと魚住酒店で呑みましょう。2018年3月23日(金)の報告です。
この日は日勤。
そして、給料日。
仕事を終えて、お金を下ろし、床屋へ。
丸刈りでさっぱり頭になって、18時過ぎに魚住酒店へ。
今回、イベントを立ち上げたが、参加表明は一名のみ。
一人で呑もう…。

という予定だったが…。

イベントのコメントのやり取りを見ていると、コメント欄に「行きます!」
しかも、全くお会いしていない方。

参加者ゼロ。と思ったら、もう一人いました。

18時過ぎの魚住酒店は先客が数人。

会話を聞きながら、ビールで乾杯。


 先客がいたので、入り口近くのカウンターで呑む。



 しぼりたて(450円)をいただく。

 会話を聞いていると、初訪問で宗像から来ている男性がいた。

 コメントを入れた男性だった。

 とりあえず、対面できてよかった。



 今回も「興味あり」で、時間の都合が合わず、参加できなかった方がたくさんいました。

 また、企画します。






プリントラッコ

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
みといな
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1970/03/25
職業:
会社員
趣味:
列車の旅

P R