忍者ブログ

みといな企画のブログ

みといな企画のブログ。 みといな企画についてと、旅、鉄道、写真について語ります。 また、イベント等の告知もこちらで行います。

【報告】みといなと魚住酒店で呑みましょう。2018年4月27日(金)

定着しているのかどうかわからない、プレミアムフライデー。
 昼過ぎに鹿児島本線千早駅構内の電力不具合でダイヤが乱れていた。
 16時過ぎの電車で門司港へ。
 …の予定が、ダイヤが乱れていたので、やってきた電車は折尾発14時18分の門司港行き。
 復旧第一号の電車らしく、2時間ほど遅れていた。
 車内は大混雑。
 17時20分頃に到着。


 金曜日はにぎわっていた。
 とりあえず、参加表明してくれた人数分を予約。


 一人で勝手に始める。



 18時過ぎに一名、19時近くにまた一名。
 列車ダイヤが乱れた影響で遅れてきた。
 知り合いがやってくるまでの間、隣の男性客と話す。
 西小倉からやってくる、という知り合い、訊けば、同じ職場の人だった。

 この夏は5年ぶりにでかい旅をする!
 青海川駅へ行く!

 …という話をした。

 店を後にして、門司港駅へ向かう。
 そこで、もう一人の参加表明者と合流。
「二次会から参加します」

 

 まだ、列車は乱れていた。
二次会は小倉駅前でちょっとビール。

 楽しいひと時をありがとうございます。

 楽しかったけど…。
 次の日は、
 見事に、
 二日酔い。

 夕方まで寝ていました。



次回は、5月25日(金)の予定です。
詳細はこちら。

 次回は二日酔いしない程度に呑みます。

サッポロ 黒ラベル大瓶633ml 20本入

新品価格
¥6,356から
(2018/5/5 19:35時点)




新しい企画、始めました。

ご注文はこちらから。


プリントラッコ

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
みといな
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1970/03/25
職業:
会社員
趣味:
列車の旅

P R